2009年01月12日

年明けDOまんなかモール

年明けDOまんなかモール
ずいぶんご無沙汰してしまって・・・申し訳ないです(*_*;

あっという間の年明け・・・

1月2日からDoまんなかモールではイベント目白押しでした~。
これは振る舞いのお餅つき。
役員の皆様は肩に腰に・・・ ・・・お疲れ様でした(^_^;)
つきたてのお餅はとっても、とっても美味しかったです^m^

皆様、バーゲン等行かれましたか??
私はセーター2枚、パンプス1足と福袋を買いました^^

さてさて。本日は成人の日。
毎年20祭ということでDoまんなかでも今年成人された方をお祝いしています。
振る舞いのぜんざいや豚汁、コーヒーなんかもあって晴れ着を着た新成人の方々で賑わってましたよ^^
街全体が、とっても華やかでした♪

年明けDOまんなかモール
ポケットパークでは新春ダンス祭りが行われていました!
えれこっちゃやエイサー、キッズダンス等など寒い中元気に踊っていて感動でしたよ~★

今週末18日は恒例のサンデーマーケットです!
C*hacoもありますよ^^
今回は新しい作家さん3名もご登場します!お楽しみに♪
年明けDOまんなかモール


同じカテゴリー(その他)の記事画像
もう直ぐ完成♪
ウインターフェスタ
はいから通り
子供の日
同じカテゴリー(その他)の記事
 もう直ぐ完成♪ (2008-05-19 10:03)
 ウインターフェスタ (2007-11-17 14:42)
 はいから通り (2007-11-11 21:23)
 カウプレやっちゃいます^m^ (2007-05-10 00:26)
 子供の日 (2007-05-05 22:29)
 ブログで更新! (2007-04-07 00:01)

Posted by はいからさん at 23:08│Comments(2)その他
この記事へのコメント
またまた、今回のサンデーマーケットも
にぎわいそうですね。
ベーグルも楽しみにしています。
Posted by ライスライス at 2009年01月13日 00:22
ライスさん
どーもー^^今日は(あ、昨日か)四季通りで美味しいぜんざいを頂きました♪美味しかったー。
(私は、ぜんざいはもっぱらあずき缶です(^_^;)
今回のサンデーマーケットでのC*hacoには日南で人気の雑貨屋さんや私が惚れこんでいる作家さん達も初参加!です^^
是非遊びに来て下さいね~♪
Posted by ハイカラさん at 2009年01月13日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年明けDOまんなかモール
    コメント(2)