2007年10月06日

救世主なるか!?

救世主なるか!?
超冷え症で重度の肩こりの私・・・
本格的に冬が来る前に何とかしなくっちゃ!と
ハイカラ通りにある薬局健心堂へ・・・
飲み始めて1週間程度なのでハッキリとした
効果はわかりませんが、甘くて飲みやすいので
続けてみるツモリ。
今年の冬が楽しみ~♪












救世主なるか!? 
こちらはハイカラ通り内のaiai化粧品にて購入の
資生堂のコラーゲンドリンク♪
内から外からコラーゲンを与えてプリプリ肌を
目指します(^_-)-☆















救世主なるか!?
そして、タンミヤ10月号。
これかなりお勧めです♪
どまんなかモールの情報が満載!!なんです。
お得情報も盛り沢山★です。
ぜひタンミヤ片手にハイカラ通り(どまんなか)を
ブラリしちゃってくださいねっ(^_-)-☆

ちなみに私のタンミヤは折り目だらけです(笑)

同じカテゴリー(beauty)の記事画像
美容室テン・オム
夏用にシフトチェンジ!
まつげエクステ♪
new open♪
同じカテゴリー(beauty)の記事
 美容室テン・オム (2009-05-21 19:39)
 夏用にシフトチェンジ! (2008-06-30 13:53)
 まつげエクステ♪ (2007-11-28 00:31)
 new open♪ (2007-04-29 01:16)

Posted by はいからさん at 00:23│Comments(0)beauty
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救世主なるか!?
    コメント(0)