2010年07月04日

NOTICE SKATE☆

NOTICE SKATE☆
ハイカラ横丁にあるNOTICE SKATE(ノーティススケート)さん。
スケボーやウエアを扱ってるお店です。
2か月程前に斜め向かいのお店に移転されました~。

そこで・・・オシャレな扉を開けちゃいましょう!
レポ開始~


以前のショップより広々とした店内は、すごく明るくて見やすいです^^
NOTICE SKATE☆
NOTICE SKATE☆
Tシャツもオシャレです☆
NOTICE SKATE☆
スケーターファッションには欠かせないキャップや小物も充実~!
NOTICE SKATE☆
これまた、スケーターといったら・・・
定番のVANSからNIKEまでカッコいいスニーカーが沢山並んでましたよ☆
うーん、欲しいっ!!

NOTICE SKATE☆
そして、そして・・・店内奥にはDJブースが!
時々INSTORE LIVEもされているようで・・・

めちゃ気になりますね~♪♪

主な取り扱いブランドは
NIKE SB 正規店
LAKAI LTD SHOE
FTC
FOUR STAR
CHOCOLATE
GIRL
Diamond supply co.

スケータじゃなくとも欲しくなるモノばかりです!
サーファー、ダンサーにもお勧めです☆

夏にぴったりのウエアや小物が大充実!のNOTICE SKATEでした!
この夏はNOTICE SKATEでかっこよく決めちゃいましょ~!
是非ぜひ行ってみてくださいね☆


NOTICE SKATE☆ 
NOTICE SKATE


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
NOTHINGBUT
可愛い女の子!
NOTICE SKATE
お買いもの♪
新規オープン!
ワンランク上の輝きを・・・
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 NOTHINGBUT (2010-06-18 00:19)
 可愛い女の子! (2009-05-23 22:21)
 NOTICE SKATE (2008-11-03 21:11)
 お買いもの♪ (2008-07-29 12:15)
 新規オープン! (2008-03-23 21:24)
 ワンランク上の輝きを・・・ (2007-10-27 09:39)

Posted by はいからさん at 22:24│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NOTICE SKATE☆
    コメント(0)