2008年03月23日

新規オープン!

新規オープン!
 素敵なお店がまたまたオープン!!!

都城で人気の『アルコンネ』さんの宮崎店です♪
ヨーロッパ古着を中心とした商品構成のコンセプトショップです。
古着屋サンと言ってもゴミゴミ所狭しと並んでいる感じではなく、
セレクトショップのようなおシャレな空間のショップです♪
ジャーナル、ハグ好きの方にも一度足を運んで欲しいです♪
アンティークリネンのOPやレースが素敵なブラウス等もありますよ(^_-)-☆
(natsuちゃーんペチパンとかOPとか必見ですぞぃ★)
新規オープン!

新規オープン!
アルコンネ
宮崎市橘通東3-5-26 地図はコチラ 
0985-29-3714


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
NOTICE SKATE☆
NOTHINGBUT
可愛い女の子!
NOTICE SKATE
お買いもの♪
ワンランク上の輝きを・・・
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 NOTICE SKATE☆ (2010-07-04 22:24)
 NOTHINGBUT (2010-06-18 00:19)
 可愛い女の子! (2009-05-23 22:21)
 NOTICE SKATE (2008-11-03 21:11)
 お買いもの♪ (2008-07-29 12:15)
 ワンランク上の輝きを・・・ (2007-10-27 09:39)

Posted by はいからさん at 21:24│Comments(6)ファッション
この記事へのコメント
都城でも、人気なんですか!
乗り遅れてる、私・・(TOT)//。。。。
ウウウウウ、、、、、
Posted by mei at 2008年03月23日 22:15
meiさま
沢山お店が有りますから~^^;大丈夫ですよ!!
是非足をお運び下さい♪
素敵なお店ですよ(^^♪
Posted by ハイカラさん at 2008年03月23日 22:19
ジャーナルやバグの洋服大好きです。さっそく行ってみたいです。
Posted by ユミ* at 2008年03月24日 15:58
ユミ*さま
全部がジャーナル系ってわけでは無いのですがお宝を探すように
見つけてくださーい♪
アルコンネさんのHPからオークションの出品物が見れるんですが、ブラウスとか凄く可愛いです(^^♪
こことは違いますが、四季通りにある「bamboo」さんって知ってます?
ここもメチャ可愛い!!お勧めです^m^
Posted by ハイカラさん at 2008年03月24日 19:16
おーーっと、またまたナイスな情報ありがとさんっっ♪
こりゃ、行かんといかん!!
お宝見つけに行くぞー。
春の服。。。欲しい。。。(*´ェ`*)
Posted by natsu at 2008年03月24日 22:59
重ね着によさそうなワンピがあったよ(^^♪
フランスのアンティークのブラウスとか・・・
でもnatsuちゃん似たの、作れそう^^;
Posted by ハイカラさん at 2008年03月25日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規オープン!
    コメント(6)