2007年10月23日

晴天にも恵まれ・・・

晴天にも恵まれ・・・


















気持ちの良い秋晴れの下、今月もサンデーマーケット
が行われました。

YANASEさんからはJeepの新型車パトリオットと
ベンツEクラスのディーゼル車の展示がありました。

私の心奪われたものは・・・
コレッッ!!
まーじーで、カッコよかった!!です!!



晴天にも恵まれ・・・


















どうですか、このスピーカー。
至るところに大きなスピーカーが埋め込まれていて
これでドライブした~い!!ってな感じ♪

多分ノリノリで唄ってますよ~(笑)

そして若草通りでは・・・
晴天にも恵まれ・・・ 


















アマチュアバンドが演奏をしてました。
私的にはラストに演奏した女子高生デュオが良かったなぁ~。
でもどの方達も、レベルが高くてびっくりでした!!

そしてお昼に・・・
晴天にも恵まれ・・・ 


















どんげやのたこ焼き。
とろっとしていて美味しかったです^m^
塩味というのも美味しかったですよ♪

そして私ハイカラさんのベーグルもお陰様で完売★
常連さんの皆様、いつも有難うございます!!!

来月はkokoさんのどまんなかカレーも復活★だそうですよ(^^♪
こちらもお楽しみに~♪



晴天にも恵まれ・・・
楠並木朝市も毎月第1、3日曜に開催です。ぜひハシゴしてね~(^_-)-☆


同じカテゴリー(サンデーマーケット)の記事画像
10月のサンデーマーケット情報
9月のサンデーマーケット
今月のサンデーマーケット
ドマクエ続報★
ドマクエ!?
サンデーマーケット情報★
同じカテゴリー(サンデーマーケット)の記事
 10月のサンデーマーケット情報 (2009-10-12 09:00)
 9月のサンデーマーケット (2009-09-15 09:05)
 今月のサンデーマーケット (2009-07-15 15:12)
 ドマクエ楽しかった!? (2009-05-24 23:35)
 ドマクエ続報★ (2009-05-13 10:00)
 ドマクエ!? (2009-05-06 16:17)

Posted by はいからさん at 17:07│Comments(0)サンデーマーケット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴天にも恵まれ・・・
    コメント(0)