2007年11月06日

槇原敬之

槇原敬之
ケーブルの48chでマッキーのリクエストランキングをやってました♪
この時期にピッタリよね!マッキーは!!なんて思いながら一緒に口ずさんでそれはそれは楽しい1時間を過ごしたのですが・・・

うーむ。。。昔のマッキーは特にイケてない。。。(*_*;
服もヤバイ・・・
何故あの頃のスーツってあんなに大きいサイズなの!?

ちなみにランキング堂々の1位は「もう恋なんてしない」でした~(^^♪

私の最近の一押しは・・・「秦 基博」さん。じーんときますよ(^_-)-☆


同じカテゴリー(はいからさんのヒトリゴト)の記事画像
ありがとう♪
今年も一年ありがとうございました
東京土産
こたま豆腐
和ごころランチ♪
またまた豆腐
同じカテゴリー(はいからさんのヒトリゴト)の記事
 ありがとう♪ (2008-01-25 15:33)
 今年も一年ありがとうございました (2007-12-31 11:36)
 東京土産 (2007-09-22 23:03)
 こたま豆腐 (2007-09-05 00:44)
 和ごころランチ♪ (2007-05-14 17:24)
 またまた豆腐 (2007-05-10 00:19)

この記事へのコメント
ケーブルでそんな番組やっていたのですね・・・見たかった!!
去年、ライブに行ってからすっかりマッキーファンになってしまいました。
実物は、以外や以外・・・すらっとした感じでびっくりしました。テレビでは「ずんぐりむっくり」に見えますよね☆
Posted by cyan at 2007年11月06日 10:18
マッキーいいですよね~♪ファン暦15年くらいです(^^)一時期、心配なできごともありましたが、無事に復帰してがんばっていますよね!!これからも応援します(^^)
Posted by しゅう at 2007年11月06日 15:38
chanさま
マッキーのライブ行ってみたいです~!!
トークもかなり面白そう。
以前さんまのまんまに出たとき、お腹抱えて笑うほどでした(^_-)
またライブに来たときはマッキーの話題で盛り上がりましょう!
Posted by はいからさん at 2007年11月07日 21:14
しゅうさま
しゅうさま、お察しするに同世代かも(^^♪
「世界でひとつだけの花」なんて、本当に本当に素敵な詩。
本当に返り咲いてくれて嬉しいです♪♪
Posted by はいからさん at 2007年11月07日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
槇原敬之
    コメント(4)