2008年11月19日

イベント大盛況!

イベント大盛況!
先日のサンデーマーケットは晴天に恵まれ大賑わいとなりました~^^
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました♪

イベント大盛況!
ダンス天国ファイナルも大賑わい!
皆さん、とっても素敵な表情をされてました!!!

そして今週末11月21日には若草通りにてDoまんなかファッションショーが行われます。
ハイカラ通りからも参加です!
今年の着こなしの参考にされてみては!?
イベント大盛況!
若草通りではこの他にイルミネーション点灯式やワインパーティー、トークショー、オークション等など内容盛りだくさんとなってますので是非お越し下さいませ♪

(寒いので暖かくしてね^m^)

同じカテゴリー(サンデーマーケット)の記事画像
10月のサンデーマーケット情報
9月のサンデーマーケット
今月のサンデーマーケット
ドマクエ続報★
ドマクエ!?
サンデーマーケット情報★
同じカテゴリー(サンデーマーケット)の記事
 10月のサンデーマーケット情報 (2009-10-12 09:00)
 9月のサンデーマーケット (2009-09-15 09:05)
 今月のサンデーマーケット (2009-07-15 15:12)
 ドマクエ楽しかった!? (2009-05-24 23:35)
 ドマクエ続報★ (2009-05-13 10:00)
 ドマクエ!? (2009-05-06 16:17)

Posted by はいからさん at 19:09│Comments(3)サンデーマーケット
この記事へのコメント
こんばんわ。
天気にも恵まれよかったですよね。
21日のワインパーティは、わが家も一家で
毎年楽しませていただいています。
賑やかに楽しみましょうね。
Posted by ライス at 2008年11月19日 23:48
ライスさん
私は去年のワインパーティーで、相当酔っ払い・・・ま、正確にはその後行ったお店でダウン(*_*)・・・
今年は、去年みたいな大失態をしないように気をつけたいと思います(^_^;)
ファッションショーが楽しみです♪
会ったら声掛けてね~^^
Posted by ハイカラさん at 2008年11月20日 07:52
は~い。
嫁も酔わずに注意します^^。
Posted by ライスライス at 2008年11月20日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント大盛況!
    コメント(3)